HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 大きくなりましたよー ミント  2013年9月28日(土) 11:16
[削除]
ご無沙汰してますー。

ミントの元気な様子をご報告したくて再び投稿させて
いただきますねー。


ミントがわが家に来て3ヵ月ー。
大きくなりましたよー。今や4kgですー!
この間お店に連れて行った時は2kgでした。
他のペットショップでポメラニアンを2匹見ましたが
ミントと変わらない誕生日なのに2kgくらいでした。
ミントは太っているわけでもないので、びっくりさせられました。
あまりの元気さに獣医の先生も驚いています。
相変わらずヤンチャですけどー。
写真はドッグランに連れて行った時に撮りましたー。

またお店に行かせていただきますー。

  いぬの赤ちゃん  2013年9月29日(日) 14:31 [削除]
そうですか〜
元気でオテンバは健康な証拠ですネ♪
「遊んでー!!」・・・って顔に書いてあります!?

 大きくなりました こむぎ  2013年9月12日(木) 13:10
[削除]
我が家にお迎えして1ヶ月以上たちました!
今じゃ元気いっぱいに先住犬のおまめと仲良く遊んでいます。

ピンと立ってたお耳がなぜかまたたれたれに…
そんなところもかわいいです^^
またお店に2匹つれて遊びにいきます。

顔つきも大人びてきました!

  いぬの赤ちゃん  2013年9月22日(日) 12:20 [削除]
元気なお写真が見れてとても嬉しいです。

優しいご主人様・仲良しのおまめチャン♪こむぎチャンはとっても幸せですね。

また、おまめ&こむぎチャンに会える日を楽しみにしています。

  いぬの赤ちゃん  2013年9月22日(日) 12:05
[削除]
カメラを向けると、いつもお座りしてくれます。
前回と似てる写真ですが・・・・少し大きく&やんちゃになりました。

  いぬの赤ちゃん  2013年9月11日(水) 17:10
[削除]
お預かり中のチワワ・ポニョ君(仮)・・・
ゴハンの食べが◎になりました。ウンチも◎
明日ワクチンに行く予定です。

  小太郎  2013年8月26日(月) 15:52
[削除]
去年の大晦日という一番忙しい日に我が家にやって来て7月で一才になりました。毎日、元気に家中をかけずり回ってイタズラをし家族の誰かに毎日怒られてます。でも、寝顔を見ると癒されます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design