« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
4月8日~4月14日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんちゃん&ねこちゃん
アポロちゃん、はやとちゃん、さくらちゃん
 毎日お散歩に行くと良い事が有りそう、おしゃれをして出掛けよう!
てっちゃん、みどりちゃん、あきらちゃん
暴飲、暴食に注意・・・盗み食いをすると叱られるヨ~

<もっといろいろ占ってー!という飼い主さん>
占星術・タロット・占い
直接、蓮花先生に占ってもらおう
  ℡ 090-5904-5020
まで電話してみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)