2017年04月02日

キッズ🐩:ポメラニアン・女の子ブラック

7427.JPG
熊ちゃんみたいなブラックポメちゃんです!!
お誕生日:2016年11月2日(^^♪
今日(2017年4月2日)の体重は1.8kgです。
ワクチンスケジュールが終わっているので一緒にお花見に行けちゃいます。
サークルでのトイレトレーニング=バッチリお利巧さんです
お値段¥2080000(税別)➡¥128000(税別)ワクチン終了分料金込み

2013年07月25日

「子にゃんこの部屋」ブログ


http://ameblo.jp/konyankonoheya/entry-11497876543.html

2013年04月02日

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介⑦

nini.jpg
スコティッシュフォールドのニニ君
妹のアンちゃんとソックリさんです。
猫カフェ子にゃんこの部屋スコ3兄弟のお兄ちゃんです♪

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介⑥

peru-.jpg
ペルシャ猫のペルー君
猫カフェ子にゃんこの部屋一番の変顔猫???
何故か皆がペルー君の顔を舐め舐めします・・・・鼻ペチャ過ぎて顔面でゴハンを食べているせいでしょうか?

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介⑤

ri-.jpg
ソマリのりー君
毛色はレッドです。食いしん坊ですがスレンダーな体形を保っています・・・カッコ良いですね~

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介④

__ 3.JPG
ノルウェジャンフォレストキャットのノル君
5月に卒業が決まりました・・・・
猫カフェ子にゃんこの部屋の超人気者です

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)の猫スタッフ紹介③

__ 2.JPG
アメリカンカールのカル君
耳がひっくり反っているのが特徴です。
猫カフェ子にゃんこの部屋では控えめなカル君・・・・気が付くと隣に座って大きな瞳で見つめてくれます。
・・・・模様がヘルメットをかぶっている様で笑えます

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫ちゃんスタッフの紹介②

__ 1.JPG
ラグドールの女の子「ラグンちゃん」
かなりの美猫さん
ブルーの瞳が魅力的!!
猫カフェ子にゃんこの部屋のスタッフ(人間)の「家の子にしたい猫NO1」です。

2013年04月01日

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介①

__ 5.JPG
豆さん
猫カフェ子にゃんこの部屋では一番怖い存在です。噛まれた方もいらっしゃるのでは??・・・・すみません
典型的なツン&デレ猫です。豆さんの方から膝の上に乗ってくれるまではDonotTouchですよ!!
お膝の上でもナデナデは危険です。

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)はこんな感じ③

IMG_3561.jpg