« 猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)はこんな感じ③ | メイン | 猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫ちゃんスタッフの紹介② »

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介①

__ 5.JPG
豆さん
猫カフェ子にゃんこの部屋では一番怖い存在です。噛まれた方もいらっしゃるのでは??・・・・すみません
典型的なツン&デレ猫です。豆さんの方から膝の上に乗ってくれるまではDonotTouchですよ!!
お膝の上でもナデナデは危険です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)