« 猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫ちゃんスタッフの紹介② | メイン | 猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)猫スタッフの紹介④ »

猫カフェ子にゃんこの部屋(大阪日本橋いぬの赤ちゃん3F)の猫スタッフ紹介③

__ 2.JPG
アメリカンカールのカル君
耳がひっくり反っているのが特徴です。
猫カフェ子にゃんこの部屋では控えめなカル君・・・・気が付くと隣に座って大きな瞳で見つめてくれます。
・・・・模様がヘルメットをかぶっている様で笑えます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)