« | メイン | »

★蓮花が占うわんちゃん&猫ちゃん、お名前占い★
5月1日~5月6日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
~えいさくちゃん、おうじちゃん、かかしちゃん~
  親友に出会える時いろんな所へ出かけてみよう。旅行も吉!

残念、アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ~おさげちゃん、かなちゃん、かりんちゃん~
  お出かけの際は、首輪やハーネスをしっかり付けて、事故にあったら大変、迷子札も忘れずに・・

<もっといろいろ占ってー!という飼い主さん>
占星術、タロット、占い
直接、蓮花先生に占ってもらおう
  ℡:090-5904-5020
まで電話してみて下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)