« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
5月7日~5月13日の運勢~遅くなってすみません~
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
  しげちゃん、ろみちゃん、みのりちゃん
~お気に入りのおやつが見つかりそう・・・新製品をチェック!!~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 まるちゃん、こむぎちゃん、さゆりちゃん
~「目」に注意!目の周りの毛はスッキリカットしてネ、クリクリお目目のわんちゃんは、草むらで目を傷つけない様に気をつけて~

<もっと占ってー!という飼い主さん>
占星術、タロット、占い
直接、蓮花先生に占ってもらおう
    ℡ 090-5904-5020
まで電話してみて下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)