« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
5月28日~6月9日までの運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
ファイトちゃん、ひろしちゃん、ぴこちゃん
~もらい物運好調、色んな物がもらえそう・・・でもいらない物は、丁重にお断りして~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
メチャちゃん、モコちゃん、ライちゃん
~お腹を出して寝ると風邪をひいちゃうぞー、パパ、ママにくっついて寝ると運気が良くなるヨ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)