« | メイン | »

CA270561.jpg
 7月23日今日はトロちゃんのお誕生日で~す
「お誕生日おめでとー」いつもはもらえない~おやつ~を貰って
ごっ機嫌!!のトロちゃんです。
う~んと、人間で言うと「25歳」くらいかな・・・・・・
時々、「抱っこー」とやって来るトロちゃんは、いつまで経っても「3歳児」
みたいで、やっぱりカワイイなー・・・・・・

お母さんやってるトロちゃんは、まるで別犬!!でとってもやさしいママです。
育児と仕事の両立できてるトロちゃんはエライと尊敬してしまいます。
ほんとワンちゃんって色んな顔を見せてくれる「すてきなパートナー」ですよね
=明日からは又ダイエットがんばろー!(今日は許す)=

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)