« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
9月16日~9月22日の運勢
やったネ!ラッキー運のわんこ&にゃんこ
 ピータちゃん、ブータンちゃん、マサルちゃん
~パパやママのひざの上に乗ってみよう、なんか良い事がありそう~
残念!アンラッキーなお名前のわあんこ&にゃんこ
 マキちゃん、ボーイちゃん、マヤちゃん
~ペットシーツをおもちゃにすると凄ーく怒られそう、その上病院行きなんて最悪!!気をつけてネ~

<もっと占って-!飼い主さんも占ってもらおう>
占星術、タロット、占い
蓮花先生に電話してみてください
℡  090-5904-5050

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)