« | メイン | »

070929_1934~0001.jpg
いつも背中で登場していた僕です。わかりますか?
結構、カワイイ顔していると自分では思っているのですが・・・どうですか?
トロちゃん、ななちゃんのファンの方はいると思いますが僕の事、知ってます?
僕は陸ガメの「かめちゃん」です。ロシア陸ガメとかホリスフィールド陸ガメ、ヨツユビ陸ガメとか言われています。そんなことはどうでもいいんですけど・・・・
ここへ来てもう2年近くになります。最初は直径5cm位のチビッコでした、今では15cm程になりました。
寿命どれくらいかよく聞かれます、がんばって万年生きてみたいと思います。あと9998年か~長いなーまあ先の事はわからないので、とりあえず今日も元気でおいしいゴハンが食べれて、良かったです。またネ、バイバイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)