« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
10月15日~10月21日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 マロンちゃん、メグムちゃん、ヨールちゃん
~乗り物にツキが有ります、車でドライブ、電車でお出かけ、きっと良い事があるよ~
残念、アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 モアちゃん、リンダちゃん、ワンタちゃん
~風が強い日は要注意、物が飛んできたり、いやーな臭いが風に乗ってきたりするかも~

もっと占って欲しい方(飼い主さんを占いまーす)
直接、蓮花先生に占ってもらおう!!
電話してネ  ℡ 090-5904-5020


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)