« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
11月1日~11月10日の運勢
やったね!!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アンコちゃん、イワンちゃん、ガーネットちゃん
~ふわふわベッドを買ってもらえそう、これでお留守番も幸せ~な気分~
残念、アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 イスズちゃん、イモコちゃん、シカちゃん
~暴れすぎに注意!高い所から飛び降りて、ケガをしちゃう、なんて事になるかも~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)