« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
12月1日~12月9日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アスカちゃん、アリサちゃん、オヤジちゃん
~寒くてもお散歩に行くと良い事があります。落ち葉の上を走るとガサガサ音がしておもしろい!やみつきになりそう~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アンズちゃん、エルちゃん、ダンプちゃん
~年末の美容室の予約を早めにしないと今年中にシャンプーできなくなっちゃうよ、早速℡しておこう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)