« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコやんお名前占い
1月13日~1月19日の運勢
やったね!ラッキーなお名前わんこ&にゃんこ
 ハナコちゃん、バブちゃん、タンポポちゃん
~パパ&ママはとってもご機嫌、いつもは怒られる事でも許してもらえそう、怒られた時はすぐに「ごめんね」をしに行くととても効果的~
残念!アンラッキーなお名前のワンコ&ニャンコ
 パピヨンちゃん、ノンノちゃん、マメフクちゃん
~暖房器具に注意!!、低温火傷や毛がコゲちゃったり、寒いからといってストーブやヒーターにベッタリはダメです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)