« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
1月27日~1月31日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 カズキちゃん、イサムちゃん、アキラちゃん
~朝の公園で美容室や獣医さんの情報収集をすると良い情報が得られそう、早起きしてお散歩に行こう!~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アイリちゃん、ガーベラちゃん、セナちゃん
~初めて、トライするフードやおやつ選びは慎重に、お腹をこわしたり、気持ち悪くなって吐いちゃうかもしれません~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)