« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
2月17日~2月23日の運勢
ヤッタネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 カツオちゃん、カナちゃん、キンチャクちゃん
~今日は寒いけど、そろそろ春のお散歩に備えて、春物のお洋服やお散歩GOODSの、迷子札、お水用ボトル、キャリーバッグなど揃えに、ペットショップへGO!きっと良いことあるヨ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
~春はそこまで来ているけれど、油断禁物!!あったかGOODSが必要ならば用意した方がいいよ、来年も使えるし、体調を崩したら大変だから・・・・~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)