« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
3月16日~3月22日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コブシちゃん、アダムちゃん、サクラちゃん
~お寝坊のパパ&ママを起こしてお散歩に行こう、日光浴をすると、体も心も元気になって、ご主人様にも感謝されそう~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ウルトラちゃん、ウサコちゃん、サモンちゃん
~冬中使ったベッドやお洋服はお洗濯してお日様に当てなきゃダメ!!早くしないと、ノミ・ダニや皮膚のトラブルに悩まされそう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)