« | メイン | »

蓮花が占うわんちゃん&ねこちゃんお名前占い
3月23日~3月31日の運勢
やったね!!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 イアンちゃん、コブンちゃん、マアコちゃん
~ドライブに出かけよう、春の風が気持ち良くて楽しいよ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 イチコちゃん、タンポポちゃん、マメフクちゃん
~皮膚のトラブルに注意、暖かくなると、かゆーくなる子は早めに獣医さんへ・・・お日様に当たると皮膚が元気になるよ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)