« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
4月21日~4月27日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ノラちゃん、マサルちゃん、ムクちゃん
~フルーツを食べると気持ちも体も元気が出そう・・・・あんまり美味しいからって食べ過ぎるとお腹をこわします~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ユメコちゃん、ロッドちゃん、レモンちゃん
~ゴハンやおやつをあわてて食べると喉をつめるよ、美味しいものはゆっくり味わって食べてネ~

「私も占って」という飼い主さん蓮花先生に占ってもらおう
090-5904-5020  まで電話して下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)