« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
8月10日~8月16日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 シッポちゃん、ジィジィちゃん、サクラちゃん
~今週は何事も無く平和に過ごせそう、特別イイコトが無くても悪いことが無いのが幸せですヨ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 サホちゃん、ゴロちゃん、ニャンニャンちゃん
~大忙しの1週間、ご主人様とお出掛け出来て、超ハッピーと思ったら、エー!!明日からペットホテル?ヤダヤダ・・・・だけどペットホテルのお姉さんはとても優しくしてくれるはず、元気出してネ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)