« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
9月8日~9月14日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 マフちゃん、ヒデちゃん、アキちゃん
~失くした物が出てきます、お気に入りのおもちゃ・お洋服・首輪etcもう一度探してみよう~
残念!アンエアッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 かっちゃん、カムイちゃん、キンタロウちゃん
~暴飲暴食はやめて!!「お腹は丈夫」って自信がある仔も季節の変わり目はお腹を壊し易いので注意しましょう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)