« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
10月1日~10月5日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アイちゃん、アリスちゃん、カオルちゃん
~雨の日はご主人様と一緒にDVD観賞がお勧め!!動物が登場するDVDをチェックしてみて~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 カゴメちゃん、メダカちゃん、カツミちゃん
~雨の日に無理矢理「お散歩連れっててー」はご主人様に嫌われます、足が濡れたら気持ち悪いもん、我慢我慢~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)