« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
10月20日~10月26日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ツキちゃん、チヒロちゃん、ターちゃん
~お弁当を持ってピクニックへ連れて行ってもらおう、日頃のストレスがふっとびます~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 チチちゃん、チョロちゃん、ドロンちゃん
~ワンちゃんやネコちゃんに追いかけられそう、怖いときは走って逃げずにご主人様に抱っこしてもらって~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)