« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
1月5日~1月11日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 チャトちゃん、ミーコちゃん、ルビーちゃん
~ご主人様のお付き合いで色んな所へお出掛けで忙しいお正月でした、楽しかったけど「疲れたー」・・・・でも今日からは、ゆっくりお昼ね出来るぞー~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 チュマちゃん、トンコちゃん、ノンベエちゃん
~ペットホテルや旅行から帰ってきたけど、なんだか体調がイマイチ!!ゆっくり休養、それでもダメなら早めに獣医さんへ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)