« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 1月12日~1月17日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 チャーちゃん、ロッケちゃん、グンちゃん
~クジ運、懸賞運、等がGOOD!!、ご主人様と一緒に宝くじを買いに行ったり、懸賞はがきを出しに行くといいかもネ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ジュニアちゃん、ドーンちゃん、キャンちゃん
~はしゃぎ過ぎに注意、ケガをしたり、ご主人様の大事な物を壊しちゃったり・・・・落ち着かなきゃ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)