« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
1月18日~1月25日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 クロちゃん、アビちゃん、ソラちゃん
~シャンプーすると良い事がありそう、お散歩で「かわいい!」「きれい!」と大人気、ついでにおやつも貰えそう~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コタロウちゃん、アメちゃん、ウミちゃん
~お正月気分ももう終わり、お正月太りした子は、いつもより15分長くお散歩しょうね~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)