« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 3月22日~3月31日の運勢
やったネラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ダルマちゃん、エリちゃん、トメキチちゃん
~花見だ!花見だ!ぽかぽか陽気でお花見にいけるゾ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 チサトちゃん、サエちゃん、ルルちゃん
~ご主人様のお休みの日は雨になりそうです、お花見は微妙ですね、来週に延期です~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)