« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 4月20日~4月26日の運勢
やったネ!ラッキーな運勢のわんこ&にゃんこ
 ケルコちゃん、オヤブンちゃん、チサトちゃん
~お散歩で近所のわんこにあったらシッポを振ってご挨拶しょう(シッポが無い子もがんばって)わんこの飼主さんとご主人様が仲良くなれるヨ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コブンちゃん、コイジちゃん、ダイチちゃん
~ご主人様は新しいお仕事で忙しそう、お留守番中に鳴いてると怒られちゃうよ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)