« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 5月1日~5月10日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アリスちゃん、ツクモちゃん、セブンちゃん
~今週はオシャレして出掛けよう!!皆注目の的で、ご主人様も大喜び~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アカネちゃん、センちゃん、カンちゃん
~暑さに注意!!特に暑さに弱い種類の仔は、保冷材を持ってお出掛けした方が良いです、お休みの獣医さんもあるからj気をつけて~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)