« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 7月6日~7月12日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 シジミちゃん、サキョウちゃん、ピーコちゃん
~夏のスイーツが楽しめそうです、アイスキャンディー、プリン、ヨーグルト色々あるからペットショップへGO~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 サーラちゃん、サトシちゃん、ピータちゃん
~何となくフラフラ外へ出て行きたい気分!!でも気をつけて!お外は危険がいっぱい、特にそこのニャンコちゃんコッソリ抜け出しちゃダメだよ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)