« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 9月14日~9月20日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 イマージュちゃん、シンフォニーちゃん、ノンタちゃん
~牛皮のガムを食べると良い事がありそう、急がずゆっくり噛んでね~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アシちゃん、ジャックちゃん、ボコちゃん
~食べ過ぎに注意、夏の終わりは胃腸が弱っています、ゲーゲー・ピーピーしちゃうよ~

 心配な事あったら蓮花先生に占ってもらおう(飼主様の占い)
 予約℡  090-5904-5020

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)