« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
11月8日~1月14日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 メグーちゃん、ミントちゃん、エースちゃん
~お留守の時は外を眺めると面白いよ、魅力的なお友達を見付けたり、木の葉や小鳥を見ていると秋を感じられます~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コユキちゃん、ケレンちゃん、ブクちゃん
~食欲の秋で食べ過ぎた為、太り気味です、ご主人様にゴハンを減らされそう・・・暫くはひもじいぞー~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)