« | メイン | »

蓮華が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 12月7日~12月13日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 マイケルちゃん、メグちゃん、ポトスちゃん
~寒い日はお風呂に入ってみよう!!いつもはシャンプーだけの仔も挑戦してみる価値アリです・・・・気持ちイイよー~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ホクトちゃん、スモモちゃん、アサちゃん
~寒くても頑張ってお散歩に行って下さい、この前買った服が入らない・・・なんて事になっちゃうかもネ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)