« | メイン | »

蓮華が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 12月20日~12月26日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ユウガタちゃん、マロンちゃん、ラッキーちゃん
~大好きな食べ物きっと食べれますよ、おかわりしちゃお♪~
残念アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 マフラちゃん、オウムちゃん、ビデオちゃん
~もうすぐ今年が終るのに、アンラッキーで残念、今年良かった事を思い出してみて下さい、年末までには運気UPです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)