« | メイン | »

070922_1344~0001.jpg
トロ&ナナ
最近「ペットの殺処分」の事をよくテレビでみます。飼主が良くないのは当たり前なんです、だけど最初はみんな可愛がって、楽しい生活を思い描いて飼い始めているハズです。途中で「しつけ」げ出来なくなって思ってたのとナンカ違う・・・・ってそのままにしていたらペットに対する愛情も薄れていってしまいます。ペットと人って良い関係を作るとペットは幸せ&人はもっと幸せをもらえるんですヨ、ペットちゃんがいたら人生の楽しみが一つ増えるのは確かです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)