« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 3月8日~3月14日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 スヌーピーちゃん、タスケちゃん、ショボちゃん
~お友達にお家でお泊りするかも、楽しく過ごせそうな予感です~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ジョーちゃん、ハナコちゃん、シンゴちゃん
~寒くてお腹を壊しいそう・・・・・暖かくして、おとなしく寝ときましょう、ゴハンも温かい物をたべようね~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)