« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん、&ネコちゃんお名前占い 
  6月14日~6月20日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 プーちゃん、ジャックちゃん、モモちゃん
~大事に隠していたオモチャが見つかりそう、久しぶりにハイテンションで遊べそうです~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 マーちゃん、チュモーちゃん、カオリちゃん
~雨の日のお散歩で大しゃぎ!体をドロドロにしてご主人様に怒られそう、お水大好きな仔は気をつけて~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)