« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 8月15日~8月21日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ザブトンちゃん、チエクちゃん、ミーちゃん
~シャンプーすると気分がスッキリ何をしても楽しいーくなります~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 エプロンちゃん、クロちゃん、コハルちゃん
~ご主人様は体調が優れません・・・お散歩パス・おやつパス・・・ションボリ、でも助っ人さんが現れて優しくしてくれそう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)