« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 7月25日~7月31日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ピーちゃん、トウちゃん、ソンちゃん
~お祭りのシーズンです!!わんこ達は浴衣でお出掛け出来そう、ニャンコ達には美味しいお土産有り♪~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ 
 トラタロウちゃん、タクちゃん、コンちゃん
~ノミ・ダニ・蚊に悩まされそう。予防を忘れずに!!~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)