« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 9月5日~9月11日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 メエメエちゃん、シーシーちゃん、チャコちゃん
~今週はお散歩が楽しいぞ!!涼しくなった夕方がお勧め。虫除けを忘れずに・・・~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 セナちゃん、ダイハチちゃん、チロちゃん
~お外の動物に注意です。ご機嫌ナナメの野良猫ちゃんやカラスや鳩etc病気やノミもらっちゃうカモです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)