« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 10月9日~10月15日の運勢
やったネラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ドコモちゃん、カメちゃん、バックちゃん
~ご主人様と昼寝をしよう・・・絶対!良い夢見れるヨ~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ソフトちゃん、バンクちゃん、スリッパーちゃん
~ご主人様はお出掛け。留守番ばかりでつまんなーい!!~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)