« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 11月1日~11月6日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ナンシーちゃん、ミスズちゃん、サトシちゃん
~お散歩が楽しい、秋の風に乗って色々な匂いがして来ます。いつもより長めにお出掛けしてみたら?・・・~
残念アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 カキちゃん、ユーモアちゃん、メンチちゃん
~食欲の秋を満喫していたら・・・・大変です。去年のお洋服が入りません・・・・~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)