« | メイン | »

蓮佳が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い 
   6月18日~6月24日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コノミちゃん、ミーちゃん、シロちゃん
~雨降りの日はご主人様とお家で、まったり ♪いっぱい甘えちゃお!~
残念アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ココミちゃん、タマちゃん、クロちゃん
~雨の日はお出掛け出来ないから、イライラしてイタズラしていまいそうです。叱られて、凹みます~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)