« | メイン | »

年長組の仔犬達の紹介コーナー
~運命の出会いを待っているちょっと大きめワンちゃん、ネコちゃんの紹介です
 人間で言えば小学校の中学年位。ちょっぴりイタズラ好き、
 ワクチンが2回以上終わっているので、伝染病にかかる心配が少ないから
 安心。お家にもう、ワンちゃん・ネコちゃんがいて、お友達やお嫁さん
 お婿さんを探している方も、すぐに一緒に遊ばせてあげられます。~
(紹介する子犬&仔猫達の小さい頃の写真は<今いる仔たちの
 プロフィール>で見ていただけます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)