« | メイン | »

蓮花が占うワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 9月1日~9月8日の運勢
やったネ!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 アースちゃん、イサクちゃん、エイノスケちゃん
~親友ができそう、公園やドッグカフェなどお友達が集まりそうな場所へ出かけよう~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 オウジちゃん、オウジョちゃん、ココアちゃん
~高い所には気を付けよう、カッコ良く飛び降りたつもりが大怪我なんて事もあるかも~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)