« | メイン | »

蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
 4月26日~4月30日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ヨコズナちゃん、ヒカリちゃん、カモメちゃん
~お勉強運アップです。お手とか、お座りとか、待てとか、死んだフリとか色々覚えちゃお~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 ミオちゃんカボちゃん、カルビンちゃん
~足元に注意して下さい。危険の物や汚いもの・・・なんか変の物を踏んづけちゃいそうです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)