« | メイン | »

5月になりました~
蓮花が占なうワンちゃん&ネコちゃんお名前占い
5月1日~5月8日の運勢
やったね!ラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 サケちゃん、ヨネちゃん、カナメちゃん
~新しいお友達に出会えそうです、ちょっとシャイで、お外嫌いな仔達!!勇気を出してお出掛けしてみよう!ゼッタイ楽しいハズです~
残念!アンラッキーなお名前のわんこ&にゃんこ
 コーちゃん、カッキちゃん、カヨちゃん
~何だか、眠くて、だるーい感じ・・・・お散歩を休んだ方がイイかもです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inunoakachan.com/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)