HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

 ボールで遊び中!こうちゃん れい  2012年5月3日(木) 21:12
[削除]

5月にお家に仲間入りしたこうちゃん☆

今年の1月生まれウェルッシュコーギーです♪

名前はペットショップに居た頃と変わらず、こうちゃんって呼んでます(^-^)


賢い犬で、しつけを覚えるのがとっても早かったです(T△T)感動しました


元気な犬なのでとても楽しいです☆




まだまだ外は怖いみたいで、散歩に出ても歩けずって感じですがo(`^´*)徐々に歩けるようになったら一緒にお店に遊びに行きますねぇ\(^_^)(^_^)/




 あれから一年 はな  2010年5月7日(金) 11:19
[削除]
ご無沙汰しています。
昨年6月にこちらでクリームの女の子を購入させていただきました。
先月一歳の誕生日を迎え、GWにはペット王国のファッションショーにも出させていただきました。

購入の際に「クリームはカラーリングが楽しめる」とアドバイスいただいたので夏に向けてお耳としっぽをオレンジに♪
ちょっとやんちゃなファンキーな感じにしてもらいました〜

 すくすく成長中♪ かぼす  2010年5月1日(土) 13:12 Mail
[削除]
今年2月にお迎えさせて頂きました、
スコティッシュフォールドのかぼすです。

男の子だったのに病院で女の子と判明いたしました(笑


すっかり大きくなったかぼすさん。
家中走り回って元気いっぱいのやんちゃ姫です。

そんなかぼすに家族で毎日メロメロになっております。

またお店の方にも遊びに行かせてもらいますね!

 毎日弾けてます!! アン  2010年2月8日(月) 19:52 HP Mail
[削除]
昨年12月13日に家族に迎えた、9月20日生まれのホワイトのトイプーです。
名前をアンと名付けました。
その節は大変お世話になりどうも有難うございました。

早いものでアンが来てから2カ月が経とうとしています。
毎日お姉さんわんこと遊び、沢山ごはんを食べてスクスク成長中です♪
(只今4ヵ月半で体重1kg)

昨日、カメカメランドさんでトリミングをしてもらったので、
写真を添付致します。

またお店に行かせて頂きますね〜

  いぬの赤ちゃん  2010年2月17日(水) 19:00 [削除]
有り難うございます。「おてんばさん」と伺っていましたが、写真ではお行儀の良い「お嬢さん」って感じです・・・会えるのを楽しみにしています♪

 晴れ着です。 sola  2010年1月12日(火) 19:12
[削除]
初めてのお正月に着物を着ました
小さいので手作りしました

本日三回目のワクチンも終わり
もうすぐお散歩デビューできそうです

  いぬの  2010年1月16日(土) 14:07 [削除]
カニーヘンダックスちゃんのソラちゃんですよね???
写真が何故か来ていませんでした・・・・皆様にもカワイイ姿を見て頂きたいです。お暇があったら、またお写真を投稿して下さい。宜しくお願いします。

  sola  2010年2月3日(水) 16:56 [削除]
写真添付できてなかったんですね〜
画素の関係??かな?

携帯でとったの再送します
黒くてwww

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design