HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

 無事家族になりました。 ソラ  2010年1月12日(火) 21:19
[削除]
先日お迎えさせて頂きました、アメリカンショートヘアの女の子です。
名前はソラに決まりました。

心配していた家族の反応もソラを抱っこした途端解決!
今ではみんなメロメロです。
最初は緊張して毛を逆立てていたソラも、夜には一緒のベッドで腕枕で寝れるほどリラックスしてくれました。

まだまだ手探り状態ですが、これからソラと一緒に頑張ろうと思います^^
ありがとうございました!!

  いぬの赤ちゃん  2010年1月16日(土) 14:15 [削除]
偶然にも、Kダックスのソラちゃんと同じお名前です!ソラちゃんってかわいくて呼びやすいお名前です。アメショーのソラちゃんはネコらしくない?くらい超性格良し仔ちゃんだったので、きっと皆にかわいがって頂けると思っていましたヨ

 2年前だったかな? レオ  2008年11月16日(日) 19:20
[削除]
ちょくちょく拝見しております。いぬの赤ちゃんオープン当時に
うちの家族になりました。ベンガルのレオです。

すっかり大きくなりました。性格もよく人なつっこいです。
レオと出会えてすごく感謝してます!

  いぬの赤ちゃん  2008年11月22日(土) 15:26 [削除]
凄くきれいなレオパード柄です!!クールに見えて甘えん坊の猫ちゃんは最高にカワイイです

 大胆不敵? ミミ  2009年7月16日(木) 16:47
[削除]
ミミ(4か月)、スクスクと子猫から中猫?になりました。
テーブルのクロスした脚にぶらさがるのがお気に入りです。
最初恐がってた先住のトイプーとだいぶ仲良くなって追いかけっこして遊んでます。トイプーの水を飲んだり、ドッグフードをちょっぴり味見したりとなかなか大胆不敵なミミです。

 お誕生日 ビッツのおかん  2009年8月24日(月) 0:05
[削除]
少し前になりますが・・・

8月13日に1歳のお誕生日を迎えましたビッツです。

ずーっと元気でおってな!!

 イタズラ坊や ダイヤ  2009年8月22日(土) 21:30 Mail
[削除]
うちのダイヤです。最近やっと普通のキャットフードが食べれるようになりました!!ダイヤは写真のマタタビボールがお気に入りです。ボールで遊んでいる時は、いつもフーフーうなっています。

  いぬの赤ちゃん  2009年8月29日(土) 10:39 [削除]
少し大きくなりました???お顔も凛々しくなった気がします。成長していく様子をまた投稿して下さいネ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design